銀の光と碧い空

クラウドなインフラとC#なアプリ開発の狭間にいるエンジニアの日々

めとべや東京#2 開催します! + 話す人募集中です!!

開催まで1か月切っていますが、めとべや東京#2の募集サイトを公開しました。 今回は実は講師の方が集まっておらず、募集しております。さっそく1名から希望がありましたが、まだ1~2名は時間的に余裕がありそうです。 今まで話したかったけど...という方はぜひお声かけください。

また、LTも募集中です。セッションの方もそこまでジャンルしばりはないのですが、LTはより自由に話していただくのが一応、この勉強会の流れになっております。 こちらも興味をお持ちの方はぜひご連絡ください。

ちなみに、私は「New Features in Visual Studio 2013」というタイトルでセッションします。C# や VBに新機能はないと言われている今回のアップデート (No new C# and VB Language Features in VS 2013) ですが、その分Visual StudioというIDEのアップデートは多数あります。そこについて詳しく紹介する予定です。 また MSBuild が Visual Studio と統合された(MSBuild is now part of Visual Studio!)、という話題にも触れる予定です。

あと、LTで Unity for Windows Store Apps もやります。こちらは「はじめてUnityを触ってみた」的な視点で紹介します。

それでは、ご参加、もしくは更新の希望のほど、よろしくお願いします!