銀の光と碧い空

クラウドなインフラとC#なアプリ開発の狭間にいるエンジニアの日々

めとべや東京#2 今週土曜(12日)開催です!

f:id:tanaka733:20131007000413p:plain

いよいよ めとべや東京#2 の 開催が今週土曜にせまってきました。

まだ申込み受け付けていますので、ご興味のある方はぜひどうぞ。 また、当日動画配信する予定です(一部セッションは配信しない可能性もあります)。

直前まで講師枠が埋まらない状態でしたが、なんとかスケジュールが立ちました。詳細な時間割も確定しましたので、上のリンクからどうぞ。 また、もともとめとべやおよびSilverlightを囲む会のころから、できるだけLT発表の枠も多く取りたいと思っているのですが(私の囲む会デビューもLTですし)、今回私含め6名の方がLTに名乗り出ていただいています。まだ多少余裕はあるので、希望者がいればぜひお声かけください。

さて、私のセッションですが、今回2つやります(LT足すと3つですが)。当初、講師希望が少なかったというのもあるのですが、もともと予定していた「New Features in Visual Studio 2013」に加え、先日別の場所でおこなったセッションのリバイバルも行うことにしました。 弊社インフラに関する話ということで、めとろどこいった?的な話はありますが、Windows で開発している方には多少なりとも興味を持っていただけるのではないかと思っています。

これ以外にも、Blend, PowerShell に加え多数のLTと、多岐にわたる話題が出ると思います。ぜひお越しください。