銀の光と碧い空

クラウドなインフラとC#なアプリ開発の狭間にいるエンジニアの日々

めとべや東京#3 開催します

告知サイト公開しました!

めとべや東京#3 (Room metro Tokyo #3) - PARTAKE

f:id:tanaka733:20131228021215p:plain

今回は、1/18(土) 13:00~ 弊社株式会社グラニ(六本木ヒルズ15F)にて開催します。ヒルズ入館のセキュリティの理由により、所属と本名をアンケートにて記載していただくようになっています。公開はされませんので、ご協力お願いいたします。

まだ、セッション内容は出揃っていませんが、ストアアプリで実際に収益を上げた経験をもとにしたお話や、あの脅威のDL数を誇るWPFアプリの内側など盛りだくさんになっています。

私の方は、初めての試みになりますが、セッションの40ないし50分で実際にストアアプリをライブコーディングで作ってみたいと思います。ストアアプリの規模的に公開レベルまで持っていくのはほぼ無理だと思いますが、メインの画面+画面遷移+αくらいはできるかなあと思っております。アプリは、無難に某Webサービスに問い合わせてその結果を表示する、的なものになる予定ですが、 #めとべや ハッシュタグをつけてつぶやくと、もしかすると反映されるかもしれません。

また、LTも募集中です。申込みサイトにコメントするか、までメンションなどでご連絡ください。よろしくお願いします。