銀の光と碧い空

クラウドなインフラとC#なアプリ開発の狭間にいるエンジニアの日々

めとべや東京 #4 5/31に開催します

募集サイトはだいぶ前に公開していましたが、めとべや東京 #4 を 5/31(土)にMS品川オフィス(SGT)にて開催します! 参加はこちらのサイトから申し込んでください。

めとべや東京 #4 - めとべや東京 | Doorkeeper

もしくはこのフォームからどうぞ

めとべや東京 #4

参加申込みの際に、名前とメールアドレスの記入が必須になっておりますが、これは doorkeeper 側の仕様によるもので、こちらでは確認もできませんのでご了承ください。それとは別に、MS品川オフィス入館にあたって本名と所属を記入いただく必要があります。こちらはマイクロソフトへの提出にのみ使用いたします。

partake.in がページの編集がやりづらかったのとアンケートの機能が足りなかったので、doorkeeper にしたのですが一長一短ですね... めとべや専用告知サイトを作りたいなと思う今日このごろです...

さて、肝心の内容の方ですが、 //build/で発表された内容を中心に考えています。また、前日まで de:code ということもあり、そこで発表された新機能で気になったことを会場からゆるく募集して、誰かが回答する...という時間を設けようかなとも考えています。気になる機能に関することなどは参加申込み時のアンケートに記入してみてください。

また、LTも募集中ですので、よろしくお願いします!