銀の光と碧い空

クラウドなインフラとC#なアプリ開発の狭間にいるエンジニアの日々

Microsoft MVPを再受賞しました

Microsoft MVPを再受賞しました。最近は新規受賞者は毎月審査して発表、継続受賞者は1年に一度7月1日に発表となっています。

たしかここ2年ほどAzureカテゴリでの受賞だったのですが、今年はAzureとDeveloper Technologiesの2つのカテゴリで受賞となりました。

f:id:tanaka733:20200702165848p:plain

今回で8度目の受賞らしいのですが、最初の受賞からしばらくはC#(とそこから名前が変わった.NETなど)カテゴリでの受賞でした。2年ほど前からAzureカテゴリでの活動も増えたのでAzureカテゴリのみの受賞になったのですが、今年は両方のカテゴリで受賞することができました。正直、片方ずつだと活動量たりないかも?と思っていたので非常に驚いています。

今年も昨年に引き続き、Azure、C#、Q#あたりの分野で活動していく予定です。特にQ#はオンライン化が進む中であまり活動できていないので、さっそくなにかやろうと考えています。

活動もますますオンライン化が進む1年になりそうですが、引き続きよろしくお願いします。